にーでぃーけー

 

 

 

気が付いたらこんなにも更新が空いていて

気が付いたらもう10月がこんにちはしていました。

 

 

 

月日が経つのはとっても早い。

と、いうより早く感じるのでしょうかね。。

 

 

 

 

お久しぶりではありますが

私の愛おしい彼とのお付き合いも

1ヶ月をあっという間に迎えました。

 

 

 

二人で過ごした初めての特別な日のプレゼントは

 

素敵なマグカップと愛の溢れたお手紙

だいすきな香りのする紅茶です。

 

 

 

彼なりに、たくさん考えて選んでくれたのだろうな。

 

なんて思うと

 

 

 

私ってなんて幸せなんだろうか。って思います。

 

 

 

 

この世界で一番の幸せ者だなあって。。

大袈裟かもですが

そういうことにさせて頂こうかな。

 

 

 

 

 

そんなわたしですが。

 

この度、なんと、新しいアジトができました。

 

 

その広さ2DKです。

タイトルにもしましたが、まあ広い。

 

 

一人暮らしにはまぁまぁの奥行きなのです。

 

 

 

この家に至るまでには

糸が絡んでなかなかほどけなくて

針を通せないような状態だったのですが

 

 

やっとやっと、その絡まりから解放され

今に至るわけです。

 

 

 

まだなんにも揃ってはいない広さの部屋の窓から

 

彼と寝転がって見えた

月がまあ綺麗で。

 

 

ほどよく暗さが残る窓からみる

光がとても丁寧に照らしてくれるのです。

 

 

 

そんなわたしの新たな一歩を

優しく見守ってくれるかのようにお月様が微笑んでくれた気がした。

 

 

 

 

全く知らない土地で

全く知らない人達と出会って

未知でしかなかった場所で、改めてたくさんの人たちに助けられていると実感もしました。

 

 

 

"住めば都"という言葉がありますが

まさにこの事かな。なんて実感します。

 

 

 

せっかくの、2DKの中での生活は

丁寧な暮らしを心がけたいものですね。

 

 

 

小さな花がまた一つ咲きますよーに。