薔薇といろ

 

またまたご無沙汰になってしまいました

あいすこーひー日和です。

 

もう11月に入り、後1ヶ月で

2020年が終わってしまう。なんて。

 

そんな季節になりました。

 

 

大好物のあいすこーひーも今では

ほっとこーひーに、こちらも季節変更な私です。

 

 

 

かれこれ、前回お話しした2DKのお家とも

やっと仲良く慣れてきた気がします。

 

毎日お部屋の掃除をして

毎日ご飯の支度をして

 

そんな当たり前の時間や出来事が

幸せだったり。

 

 

わたしの色気がふんわりな彼とも

楽しく小さな日々を過ごしているこの頃。

 

 

彼が仕事から帰ってくるときの、

 

"カチャッ"と鳴るお家の鍵の音。

 

ただいま〜と嬉しそうな声でそのドアから

顔を覗かせてくるところが

まあまた、幸せだなあ。って脳内が喜んでおります。

 

 

この生活を始めてから

毎月買っているお花がありまして

 

今回はテーマにもあった

バラをお迎えしました。

 

薄紫のバラです。

彼とわたしとで一本ずつ。

 

あ、勝手に人に見立てて買ってますが笑

 

 

薄紫のバラの花言葉

 

誇り 気品 あなたを崇拝します。

 

などなど。

 

なんとなく私たちにもこの花言葉が当てはまってくれればな〜なんて思いながら選びました。

 

バラの香りはとても上品で

儚げな匂いを残してくれるところが女性っぽくて好きなのです。

 

 

 

そんな薔薇のように色んないろを

つけていける日々をかわいい彼とのんびりと過ごして行こうかなと思います。

 

 

そろそろ帰ってくる頃かな〜。

今日も、鍵の音とただいま〜の声を

聞ききたいのでこちらで失礼します。